2009/01/26

The BEATLES

この1週間ほどかけてビートルズばかり続けて聴いていて驚きました

リアルタイムに接してきたのではないので、もともと所有していたのは 「Sgt.Pepper'sLonelyHeartsClubBand」 だけでそんなに聴き込んだことはなかったんですが
1度全アルバムを聴いてみようと思い立ち、すべて揃えてひとつずつ聴いてみました

生まれる前にとっくに解散していて、「いい曲が多いよね」位の認識のバンドなのに聴いたことのある曲ばかりです
まあ仕事先の有線放送をビートルズのチャンネルにしていた時期があったりしたんですが、それにしてもアルバムのすべての曲が世の中に流されているってすごいことですよね

あらためてビートルズの偉大さを再確認できました
Please Please Me1963
with The Beatles1963
A Hard Day's Night1964
Beatles For Sale1964
Help!1965
Rubber Soul1965
Revolver1966
Magical Mystery Tour1967
Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band1967
The Beatles(The White Album)1968
Yellow Submarine1968
Abbey Road1969
Let it be1970
                      

0 コメント:

コメントを投稿

<< 最近の投稿 >>
  • google site の編集 - 「google site」慣れてしまえば編集がしやすく、他のサーバーのホームページのように毎回追加ファイルをアップロードして表示の確認をしてといった手間がないので、siteを使って音楽資料をまとめていこうと思ったんですが、Flashを使ったmp3プレイヤーの埋め込みがうまくいきません。このような表示が出て埋め込...
スポンサードリンク