2009/01/31

ホームページ作成って

 かなり悩まされております
Bloggerに付きっきりでずっと工事中のままで放置してあるホームページなんですが
そろそろちゃんとまとめて仕上げたいんですけどH.P.作成ソフトの使い方もすっかり忘れてしまってるし、画面のレイアウトを決めて いざ作ろうとするとBloggerの編集の時の作業とごっちゃになってしまって思うような表示が出来ません
 まず「表」の使い方でツマズイテます
きれいに表示するには欠かせない機能なのでちゃんと理解しないと・・・

ホームページにはどんなものを詰め込もうかとワクワクなんですが悲しいかな遅々として進みません
文章並べただけじゃつまらないのでもうちょっと勉強して楽しいサイトを作りたいですね

 しかしまあ なんてお気軽な書き込み
                ブログは楽ちんですね。

 (この書き込み時点では バタバタの工事中ページがさらされています)

ブログで使えそうな小技はもう1つのブログで投稿しています。そちらもどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

<< 最近の投稿 >>
  • google site の編集 - 「google site」慣れてしまえば編集がしやすく、他のサーバーのホームページのように毎回追加ファイルをアップロードして表示の確認をしてといった手間がないので、siteを使って音楽資料をまとめていこうと思ったんですが、Flashを使ったmp3プレイヤーの埋め込みがうまくいきません。このような表示が出て埋め込...
スポンサードリンク