2009/01/27

ブログのレイアウト

このブログのレイアウトをイジりたくて無料のテンプレートを試してみました
いいレイアウトのものがあるんですけど、テンプレートの中にいくつかリンクを埋められてるんですよね
大体がそのテンプレートを配布しているサイトに繋がるんですが、なんだかよくわからないところに飛ばされちゃうのもありました
こんなところに知らないリンクは貼られたくないです

HTMLを書き換えてリンクを外したりしてたんですが、なにぶん手探りなもんでいるものまで消しちゃったりするので「ダメだこりゃ」ということでbloggerのなかで選べるものに戻しました

もうちょっとHTMLについて勉強しないとダメですね

なぜだか敗北感が・・・。
ブログで使えそうな小技はもう1つのブログで投稿しています。そちらもどうぞ。  

0 コメント:

コメントを投稿

<< 最近の投稿 >>
  • google site の編集 - 「google site」慣れてしまえば編集がしやすく、他のサーバーのホームページのように毎回追加ファイルをアップロードして表示の確認をしてといった手間がないので、siteを使って音楽資料をまとめていこうと思ったんですが、Flashを使ったmp3プレイヤーの埋め込みがうまくいきません。このような表示が出て埋め込...
スポンサードリンク