2009/02/22

ERIC CLAPTON & JEFF BECK

 ERIC CLAPTON & JEFF BECKですよ。

いや~まさに夢の共演ですね。サラッと検索しただけでもかなりの数のブログが投稿されてます。
 先に白状しておきますが私は行ってません。行けない悔しさをブログにぶつけております。

皆さん興奮したまま書き込んでいるのがわかる文面が多かったです。 くぅ~羨ましいっ!
 2人が同じステージに立っているのはかなり昔のビデオテープで見た事があるんですが、それだけでも興奮して食い入るように見ていたもんです。
 今になって再び実現するとはホントにすごい!
 観に行かれた方は夢のような時間を過ごせた事でしょう。

 set list
------------------------------
JEFF BECK
 1. PUMP
 2. YOU NEVER KNOW
 3. CAUSE WE'VE ENDED AS LOVERS
 4. STRATUS
 5. ANGEL
 6. LED BOOTS
 7. GOODBYE PORK PYE HAT / BRUSH WITH THE BLUES
 8. JEFF & TAL SOLO
 9. BLUE WIND
 10.A DAY IN THE LIFE
 11.PETER GUNN

ERIC CLAPTON
 1. DRIFTIN
 2. LAYLA
 3. MOTHERLESS CHILD
 4. RUNNING ON FAITH
 5. TELL THE TRUTH
 6. LITTLE QUEEN OF SPADE
 7. BEFORE YOU ACCUSE ME
 8. COCAINE
 9. CROSSROADS

ERIC CLAPTON & JEFF BECK
 1. YOU NEED LOVE
 2. LISTEN HERE-COMPARED TO WHAT
 3. HERE BUT I'M GONE
 4. OUTSIDE WOMAN
 5. BROWN BIRD
 6. WEE WEE BABY
 7. I WANT TO TAKE YOU HIGHER

 2人の共演はクラシカルなブルースだったようですね。
これなら打ち合わせなんて必要なしで思う存分演奏していたことでしょう。
2人を好きな方ならブルースも好物なんじゃないでしょうか?
 
 しつこいですが羨ましい~!

Jamming 手探りながらに
ギター関連記事

0 コメント:

コメントを投稿

<< 最近の投稿 >>
  • google site の編集 - 「google site」慣れてしまえば編集がしやすく、他のサーバーのホームページのように毎回追加ファイルをアップロードして表示の確認をしてといった手間がないので、siteを使って音楽資料をまとめていこうと思ったんですが、Flashを使ったmp3プレイヤーの埋め込みがうまくいきません。このような表示が出て埋め込...
スポンサードリンク